誕生日 | 福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ


先月末に誕生日をむかえ、27才になりました☺


アラサー感(笑)

誕生日当日は体調をくずしてしまい
会社にも行けず、家でずっと寝ていたという
なんとも残念な誕生日でした笑

なので、仕事納めの翌日にお祝いをしてもらいました(^-^)



誕生日プレゼントは
JILL STUARTのリップブロッサム💄

名前いりでうれしい😆



クラシカルなローズピンク🌹
ずっと気になっていたので
誕生日にもらえてよかったです😂



最近ぼろぼろだったので笑
この日はちゃんと小綺麗にしてお出かけ✴


ランチは大好きなほほ肉赤ワイン煮込み!
重めだけど(笑)
美味しくいただきました☺

幸せの味♥笑

夜のディナー🌃🍴





大好きなメニューに



ケーキまで🙏


スパークリングで酔いました(笑)

お祝いしてもらい感謝でいっぱいです(>_<)
素敵な1日になりました🙌



また兄からプレゼントも😊
可愛いお菓子やハンドクリームたくさん✨

チロルチョコがいい味だしてます笑

いくつになっても誕生日はうれしいですね笑
ありがとうございました!

ひかり