ひろみんとランチ&散歩。 | 豊森 ちはや「No rain No rainbow」

豊森 ちはや「No rain No rainbow」

Hello!

豊森ちはやです(^ ^)

おいしい食べ物のことや美容のことなどいろいろ書きま~す♪

長野出身/長野吉田高校/桜美林大学
/Wooly Model1期生/桜美林ミスコン2012




今日は年末ぶりにひろみんと会って大戸屋ランチしてきましたん♡

ほんと会わない間にお互いいろいろと起きてて、おしゃべりが止まらない!


わたしがあんなにしゃべるのは珍しいです(笑)ひろみん聞き上手だからついつい喋っちゃうんだな(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


将来のことちゃーんと考えてるところまではよかったんだけど、更年期障害のことまで考えてたから笑った!!


すっきりー☆☆



話変わるけど、大戸屋のデザートでこれが1番好き!

高校の頃から好き!!


京都宇治抹茶ムースとミルクアイス
photo:01


食べたことない人は食べてみてねん♩




でね、いっぱい食べちゃったから帰りは2駅分1時間歩いた。

with cats shoes にゃー
photo:02


photo:03


道にバナナ!
マンガみたいっ(´⊙ω⊙`)

photo:04


紫陽花咲いてた。6月ね。
photo:05




帰ってきて、ぱたん。
photo:06


豊森ちはや

Twitter:@x_chihaya_x


iPhoneからの投稿