【 HTC J One 】 | 豊森 ちはや「No rain No rainbow」

豊森 ちはや「No rain No rainbow」

Hello!

豊森ちはやです(^ ^)

おいしい食べ物のことや美容のことなどいろいろ書きま~す♪

長野出身/長野吉田高校/桜美林大学
/Wooly Model1期生/桜美林ミスコン2012



今日6月1日にauさんから発売の

【HTC J One】

広告モデルやらせてもらいました!☆



auホームページ製品ビデオ、店頭に置いてあるカタログにこんな感じで載ってます ( ・‿・ )

photo:01


photo:02


photo:03



このHTC J Oneは「スマイルレタッチ」という機能があって、写真を1枚撮るときに連写しているので、目をつむってしまってもあとからベストな顔を選んで、みんなが笑顔の写真にできるのです。

撮影で使わせてもらった時、みんなでびっくりしてました。笑



全国のauの売り場にカタログなど置いてあるはずなので、気になった方は是非みてみてくださいね ♩




製品ビデオ、わたしのジャンプの仕方が変で毎回笑ってしまう。笑

でも金指浩司くんのジャンプも変でさらに笑ってしまう。笑笑


注目です。





それではオフショット カメラ
photo:05

左から、

森本奈緒ちゃん、田中いちえちゃん、わたし、スタイリストの野々村佑子さん。
photo:04

森本奈緒ちゃんと♡



・・・・・

3月に事務所に所属してから、初めてオーディションでとれたお仕事なんだけど、自信のないわたしに大丈夫。って言い続けてくれたマネージャーさんに感謝。

ありがとうございました。



こうやって形になった時のうれしさを忘れずに頑張ります( ・‿・ )晴れ



豊森 ちはや

Twitter:@x_chihaya_x


iPhoneからの投稿