あれから〜 | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

受験が終わってから

ひたすら友達と遊びまくってる 息子っち凝視



今日は14人?くらいでボーリングに行くんだって



気をつけて楽しんできてね〜

悪さはしないよーに!!凝視



↑コレ 最近の私の口癖




やっとスマホデビューもして


いよいよ今週 卒業だもんね…

たくさん思い出作ってね と思う母


なのですが


昨日から 娘っちの様子がおかしい…驚き

何回もお腹を壊し 体がダルいと



最初 悪い物でも食べたのか??

と思ってたが


夜になったら39℃近くまで熱が上がり



ぅおおぉぃ驚き


と同様を隠せない 母




インフルB?


まさかまたコロナ??



だとしたら息子っちの卒業式 やばくない?!




とりあえず今日は

病院に連れて行こうとと思う次第です…魂が抜けるイヤン