何とか | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

昨日 無事に入試が終わった息子っち…


帰って来て


TVで 入試問題の解説&解答の速報を見ながら

自己採点をしておりましたが


あれ?


うそ…


ヤバっ


はぁ!?


ゆー言葉が出るたびに

ハラハラドキドキの のん助でしたΣ(゚Д゚)オイ!!




案の定 計算ミスだったりのケアレスミスが多くて

本番でもやらかしまくりまくってた真顔モッタイナイ



一応 合格基準のボーダーラインよりは良かったようですが


何か本人納得いかず

ブスくれながらお風呂入っておりました




(いやいや…勉強してないんだもん

それがあなたの実力よ)


と…

コソコソとダンナさんと話しておりましたが




夕飯食べたら

やっと受験が終わった事にウキウキしだして


ジタバタしておりましたゲラゲラヒャッホーイとな




お疲れ様でした 息子っちにっこり


残りの学校生活 存分に楽しんでくれ!!