ブートキャンプでのいろいろ♡ | Nomblic

Nomblic

西山文英のブログ

今日から通常の日々に戻りました

昨日までの日々が興奮状態で なかなか寝付けなかった(^▽^;)

でも今日サロンでスタッフのみんなの顔が見れてほっとしたのと それもすごく嬉しかったり( •ॢ◡-ॢ)-♡



ブートキャンプでのいろいろを

おもしろい方たちです  笑


{3AD9A76D-A799-4199-B594-FBC5D35A1FA8:01}


michi先生の教える表情素敵です✨✨


{3A306D28-BDF7-4312-ACC4-4DC6563E28F5:01}

授業は真剣です


でも実はエキスポの次の日昨日までの疲労がどどぉーっときて 授業中 白目向いて後ろに何度も倒れそうになったり 😂

ほぼみんなそんな感じでした


{B1571771-941B-484B-9088-CF70F8012B31:01}




休憩時間は⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


{329ACC52-32F2-4DF5-B6C5-EB54A017CEF5:01}


このぷんぷんポーズにはいろいろと意味がありまして…😅😅


{4B404086-7B25-47E1-9677-3443BB82E94F:01}


いつもふざけあってしまいましたが ほんとに楽しい時間でした٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



{DE27AF8A-13ED-4AB6-BB03-B3C30FA7CD1C:01}


これからがとても楽しみです

3月から アカデミー始まります✨✨