ブートキャンプ終了(๑˃̵ᴗ˂̵)و | Nomblic

Nomblic

西山文英のブログ

ただいま

最終新幹線で広島へ

ブートキャンプ4日無事終了しました



4日目の今日は


2Dアート

{B17CBD50-C3AD-4F3E-87BE-0BCBD07D2127:01}

{B48464A9-8D5C-44C5-8D74-AF5833F5FD5B:01}


極薄で立体アートを描いています


{FC07813D-DE99-4520-A055-BDFC4925CA00:01}





毎日 9時間 ネイルと向き合い20年ネイリストをしていますが、改めてネイルが好き学ぶことが楽しい 同じ目標をもつみなさんと時間を共有する経験、新鮮に感じました


終わりには ディプロマ贈呈


{B7695339-7533-487B-9459-7EB619966619:01}

こちらのメンバーはベトロでもご一緒の先生方です


Fantasynail  ミチ先生にみんなか
色紙をお渡ししました


その時にこみ上げるものがありみんな号泣

{9781C7D8-C12D-4278-855F-6054BCD7954D:01}

{7BC5FF96-88D7-4BF8-82DF-2C1827FAEE23:01}

{5BB4F2F8-CAD2-405D-801D-B8159CD37E28:01}

{2E17B9B3-34A7-49EE-B23B-E91E6FD565BA:01}

{BCFC7F7A-4181-4F46-98A8-4C886CB9E6FD:01}

4日目ともに共有しあったみなさんと感動と充実で深い絆ができました



先生方と写真も

{76212243-643A-4142-890E-A2227ADF92E9:01}
アートの神  マキ先生♡
{39961D4B-A228-45CE-BD2E-DF3E4EAC7B97:01}
小中澤先生♡萩原先生
{8DFB019A-1801-4228-9610-410E754CD8EF:01}
あーちゃん先生です
私の鼻血をすごく介抱してくださいました 



有吉先生のほんとに細やかな気遣いは素晴らしく ここにいれること全てが感謝で溢れました

ミチ先生のほんとに丁寧な技術 素晴らしいです


長い間 留守をしましたが、サロンとスクールを守ってくれてるスタッフにも感謝でいっぱいです


Fantasynailも来年3月から開講します

ネイルをより楽しめるそしてたくさんの方にワクワクを感じれる ものになると思います

楽しみにしててくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

あー興奮がやまず 新幹線4時間 1分もねれなかった…


ありがとうございました