+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

※注意※

本記事は2020年12月のプレイ内容です。

 

* * *

 

 

冬祭りは大盛況で終わり…

 

 

家に招いたみんなとの仲も深まって

サマーの友達は18人なりました合格

 

 

サマー「よっし、今日もチャットしーよおっと♪」

 

プツッ

 

 

…あれ?

 

 

 

/12時間停電です^^\

 

煩わしい

 

サマー「あーんじゃあ仕方ないわね…」

 

スマホ~♬

 

 

サマー「みんなで遊びにでかけましょう!」

 

 

大都会・SAN MYSHUNOカラオケバーにやってきたぞー🎤音譜

 

 

でも歌うことよりもおしゃべり圧倒的優先笑い

 

 

サマー、ユーモアセンスも身に着けてきた。

彼女としゃべったら大分楽しい時間が過ごせそうです。

 

もう署名に必死でかなり手あたり次第にいろんな人に話しかけていたので、なんだかしらないうちに有名人とかともお知り合いだったりするサマー

(みんな紙袋被ってたから顔分からなかったんだ…)

 

 

いつの間にか、

HOTな名家カリエンテ家の家長・カトリーナとも知り合っていたという…

 

▼カトリーナ達の物語はこちら

過去一レベルで疲れた思い出のストーリー

 

トップコメディアン。

結構ビッグな友達ができていたもんです。

ありがとう署名活動。もう二度とやりたくない。

 

 

友達20人でーきたっラブラブ

 

これでサマーの目標は、あとは魅力スキルを上げるのみ。

 

サマー「ふう~楽しかったぁ」

 

 

サマー「じゃあちょっと一休みがてら本でも読もうかな~音譜

 

 

人と喋りつつ、本を読みつつ…

多分鏡の前でいろいろがんばりつつ

 

夢の達成までがんばっていきましょう!

 

 

星を見ようと思ったら

 

今までチェス♙をしまくって論理学スキルを伸ばしていたリバティ

チェスのやりすぎで変なクセがついちゃったこともありましたね…

 

でも考えてみれば…

論理学スキルを伸ばす方法って別に

チェスだけじゃないんですよね…

(社交欲求を満たしつつ人との関係を深められるという点でとても効率の良い手段ではあるけども!)

 

…よし、ここに置けそうね…!

 

リバティは宇宙飛行士。

だったらせっかくだし、アレを買っちゃいましょう。

 

 

これがリバティの部屋

窓を一個取り外して…

 

 

リバティの部屋から外に出れるドア🚪を取り付けました!

 

 

高さのある家なので階段を設置して…

 

 

邪魔な木をちょこっとずらして…

 

 

柵を設置🌳

これでリバティ専用の庭が完成しました!

 

よし、ここに…

 

 

 

天文台買っちゃおー^^

 

だってだって宇宙飛行士だもん、

もっと星を身近に感じてもいいよね🌟

 

 

リバティ(星空を見て思索を深めるぞー🎶)

 

天体望遠鏡もまあ論理学スキルの伸びが良い!

 

 

…反対側の庭にはロケット🚀が置いてあるしこっちにはリバティ専用の庭に天文台🔭がある。

この家のリバティ占有率がちょっと高い気がしますが彼女がこの家に今までにしてきた貢献ぶりを見ればまあまあ許されるでしょう!

 

 

 

リバティ(めっちゃいい天文写真とーれたっ♪)

 

 

天文台を使うと論理学スキルも上昇するし綺麗な宇宙の写真星空も手に入るしでこれはこれですごく良い音譜

 

 

リバティ「ふう~楽しかった~」

 

 

…ん?

 

 

ん~

めっちゃ見たことあるなぁ…

 

 

キャトられた。

 

▼過去のキャトられ

 

 

 

BFFのキャトられ枠はリバティでした。

まあそうですよね…宇宙ガッツリ関わってるしエイリアンとも交流したし…

 

なんかリバティ、めっちゃ面白エピソード多いなぁ。

何でも無い日のはずだけどめっちゃ充実した気分だ…

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

ライフスタイル・コモレビ山 追加パック↓
 
コミュニティプロジェクト 追加パック↓
 
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS