+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

※注意※

本記事は2020年1月のプレイ内容です。

 

* * *

 

▼前回の記事▼

 

順風満帆、絶好調のミッチェルと、

明るくて元気いっぱいのゾーイちゃんの仲は

 

 

順調そのもの。

(自律でやってくれた、ベランダでキス💗)

(そして私は嬉々として撮影モードになった)

 

元々家族同然の生活をしていましたもんね、ルーミーズ

洗濯物も一緒だし、冷蔵庫もキッチンも一緒だし。

 

その中でものすごく仲の良かった

ミッチェルゾーイが恋人同士になって…

 

 

もうこの上ないくらいに、親しみも満たされてしまっているわけで。

 

ゾーイ「ふぅーここのお食事めっちゃ美味しかったー!」

 

ミッチェル「ね、ねえゾーイ!」

 

 

ミッチェル「結婚、しよ?」

 

 

ゾーイ「マジでっ!?」

 

 

ゾーイ「めっちゃ嬉しい!!」

 

 

ミッチェル「ゾーイ……ありがとう!」

 

ゾーイ「幸せになろーねミッチェル❤」

 

友達だった時からダントツに仲が良かった二人。

プロポーズが成功しないわけがなかったのだった…

 

 

めでたい結婚式!そして…?

 

 

こらああああ!!!

結婚式中に携帯を触るなああああ!!!

 

 

ゾーイちゃんの携帯依存症はかなり重症の模様。

大事な式中だぞゾーイちゃん…

でも別にミッチェルなら気にしなさそう

 

それ以外は別に何が起こるでもなく普通に式は進み…

 

 

近いのキス💗

正式に夫婦になりました。おめでとう、二人とも!!

 

 

ミッチェル(新郎)「いえー-いケーキ入刀!! おめでとー--!!」

 

ギャヴィン(ミッチェル…本来ならクラッカーをならすべきは、君じゃなくて僕とかだと思うんだけど…)

 

 

ゾーイ「ケーキ、切ったよ!」

 

 

ゾーイ「はい、ミッチェル」

 

 

ミッチェル「おおっ! めっちゃ美味しいよこのケーキ!」

 

 

ミッチェル「はい、ゾーイもどうぞっ!」

 

ゾーイ「んー! たしかに!! 美味しいっ!!」

 

 

途中雨が降ってきてしまったものの

とても平和で穏やかな結婚式💒でした✨

 

恋愛レースを経て結ばれた二人。

 

 

友人から夫婦へ。

新しい関係での生活が始まります!!

 

 

順調でしかないミッチェルと新しい家族

 

 

ルーミーズの中で、夫婦としての生活がスタートしたミッチェル

 

未だかつてミッチェルが不調だったことがあっただろうか?

思い返してみれば不憫はあった。

 

 

友達の結婚式で雷⚡に打たれたり、

 

 

宇宙人👽にさらわれたりしてたわ。

 

 

何かと運の悪い出来事には見舞われがちでしたが、今や超幸せ者。

そして

 

 

 

ゾーイ「わあ! 赤ちゃんが来るよ!!」

 

更なる幸せがミッチェルを襲う!!

お父さんになるよミッチェル!!

 

怒涛の幸せラッシュ。

よかったねえ…もう不憫枠とは思えないねミッチェル

 

ミッチェル(家族も増えることだし、早く一人前の芸人にならねえとな…!)

 

 

 

あとはお笑いを極めるのみ――
もうラストの段階。そろそろミッチェルの願望も達成されそうです。

 

最初は、料理キャリアスタートでどう進んだもんかと悩んだり、そのせいで願望の為のスタートダッシュが遅かったりしましたが、波に乗った瞬間一気にすべてが順調に!!

案外人生ってそんなものなのかもしれない。

 

そしてある日…

 

 

 

ゾーイ「あっっ!! やば!!!」

 

 

 

ゾーイ「生まれそう…!!」

 

ミッチェル「え!? ええっ!?」

 

 

2人で急いで病院へ。

生憎の嵐。

このめでたい日に嵐…不憫と言えば不憫だけど

これはもう幸せが勝ってるでしょう。

 

 

ゾーイ(ドキドキするな…)(スマホいじいじ)

 

相変わらずスマホを触らずにはいられないゾーイちゃんですが、それで落ち着くなら今はよいでしょう…

 

 

ミッチェル「ゾーイ、大丈夫…?」

 

ゾーイ「うん…行ってくるよ!」

 

 

ミッチェル「わわわ……ゾーイ!」

 

 

 

ミッチェル「うわあああ緊張する……

早いもんだな……

ちょっと、心の準備が……うわあああ!!」

※シムズの世界はできてから生まれるまで約3日

 

 

 

おめでとう!!

男の子が生まれました!!

 

ミッチェル「やった…! 無事、生まれてくれた…!」

 

 

 

ミッチェル「俺……今、人生で一番幸せだよ……!」

 

嵐の日、とても幸せな出来事が起こりました。

それはゾーイとの間に可愛い息子が生まれたこと。

 

外は大雨だけれども、ミッチェルには幸せの雨が連日降りそそいでいます。

 

おめでとうミッチェル。でもまだ人生の道半ば。

ここからは”夫”に加えて”お父さん”の役割も増えました。

 

これからどんどんにぎやかな家族になっていきそうです。

 

▼次回の記事▼

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

キャリア:教師 追加パック↓
キャリア:ファッション写真家追加パック↓
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS