現在、ランドグラーブ家編とピザッツ編の

同時進行を行っております。
ランドグラーブ編の前回はこちら

 

そういえばアプデが来ましたね

休日に触るのが楽しみです

 

*  *  *

 

先日、新社会人としての勤務初日で昇進を果たしたマルコム

 

 

恋人のカサンドラがお祝いしてくれるそうです(*'▽')

 

 

でも今日はちょっと特別なホリデー

なので

 

 

殴り愛不可避でした。

あれこの流れ見たことある。

(→「【ゴス家No.18】なんというホリデート」

 

ちなみに、右下に出ていますが、

 

 

ご近所ケンカ自慢でのケンカは、

願望『社会の敵』でのケンカに

カウントされません。

なんでじゃ。いいじゃないか。

願望『パーティー好き』ではホリデー全部パーティとして加算されたじゃん。なんでこれは厳しいの。笑

 

こりゃ、直接嫌いな奴をガチでボコスカやりにいくしかないですね…

 

マルコム(まぁ、そうなるか。

だがこれ以上評判が悪くなったら、カサンドラとの仲がこじれる可能性もあるのか……?

別に俺がどう思われようが構わねえが、それだけは避けたいな…?)

 

 

……というわけで。

 

 

 

マルコム(やるしかねぇな)

 

マルコム「カサンドラ!」

 

マルコム「俺と結婚してくれ!」

 

カサンドラ「……!!(* ゚Д゚)」

 

 

カサンドラ「……もちろん! 私でよければ……!」

 

 

……と、いうわけで。

 

 

 

マルコム、ずっと付き合い続けてきたカサンドラと婚約しました。

おめでとう!!

 

 

マルコム(俺……願望を達成したら、結婚するんだ……)

 

 

おそらく全願望の中でも最も大変なレベルの願望ですが、頑張っていきましょう。

願望『社会の敵』

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ