+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ホリデーでデートするよ

 

先日、めでたくマルコムくんと付き合い出し、

ラブラブカップルとなったカサンドラ。

 

今日は、秋の月7日目 土曜日

 

デートのお誘い

 

彼氏マルコムくんが食事に誘ってくれました(*´ω`*)ラブラブ

 

外はあいにくの秋雨だけど、

嬉しい楽しいデートの時間。

 

雨の日にテラス席

 

……うーん。

 

雨の日のテラス席。笑

 

めっちゃ雨降ってるやん

 

外はめっちゃ雨だけど

 

デート楽しいよ!

 

一緒に過ごす時間が幸せだから

関係ないよ(`・ω・´)

 

…余談ですが、秋の月7日目 土曜日

この日はちょっとしたホリデーな一日でございまして。

 

ご近所ケンカ自慢だよ

 

友人・知人とボコスカやりあって腕試ししましょう

という

謎の誰得的一日なので

 

らぶらぶだよ?

 

デート中にお互いラブラブムードなまま

ボコスカやりあっときました。

 

なんなんだこのイベントは…笑

 

*  *  *

 

また、この日。

 

アレクサンダーとピアス君が仲良くなった

 

アレクサンダーとピアスくん親友同士クラッカーになりました。

 

ですが今日は

ケンカ自慢だよ?

なので

 

殴り合うよ?

 

直後に殴り愛でした。

 

喧嘩じゃないよ

あるが故の

ご近所ケンカ自慢

 

…。

 

本当になんなんだろう、このイベント…ww

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ