+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

▼前回の記事▼

 

 

ゴス家の長男アレクサンダー君。

 

願望は青年実業家

 

言ってしまえば優等生になる願望

 

アレクサンダー ゴス

 

大人とチェスしたり、

 

ママとチェスをするアレクサンダー

 

本を読んでもらったり…

とにかく頭良い方向の願望です。

 

アレクサンダーは毎日宿題を一生懸命こなして、どんどん頭よくなって貰いましょう――

 

ピアスのお誘い

 

ピアス「アーレークー! あっそびーましょー!」

 

…(´ワ`*)

 

デルカドー家のピアス君

 

プレイ初日から早速遊びに誘ってくれました。笑

 

SIMS4 Cats & Dogs の追加デフォルトシムであるデルカドー家。

住んでる地域も全然違うし多分距離的には結構遠いですが、

 

それでも「遊びたい」と言ってくれたピアス君

 

ピアスの家で遊ぶアレクサンダー

 

ありがたくお邪魔しちゃいました…笑

 

ちなみにデルカドー家はペットを飼っているお宅です。

アレクサンダーの住むWillow Creekにはベースゲームだから

ペットを飼っているお宅が一軒もありません。

 

ブルーと戯れるアレクサンダー

 

ピアス君のペットであるブルーちゃんとも戯れてきました(*´ω`*)

アレクサンダー初めて犬に触れるの巻。

 

その後もピアス君、何かと遊びに誘ってくれます。

 

ピアスのお誘い

 

ピアス「アレク―! あそぼーぜー!」

 

アレクサンダー「うん、いいよー!」

 

ピアスのサボりのお誘い

 

ピアス「アレクー! あそぼーぜー!」

 

アレクサンダー「ごめんさすがにサボりは無理」

 

ピアスのサボりのお誘い

 

ピアス「アレクー! あそぼうぜー!!>ワ<」

 

アレクサンダー「だーーかーーらーーー!!!(怒」

 

頻繁にサボりにも誘ってくるピアスくん。

さすがにアレクサンダー、サボったことだけはありません。笑

 

ピアスと友達

 

友人との友好を深めているとどうしても勉強・スキルアップ時間を削られてしまいますが、

勉強だけが人生じゃない。

人生の充実には、良き友人もまた必要不可欠です。

 

ピアスとおしゃべり

 

結構頻繁に遊ぶことの多いこの二人。

 

この友情が末長く続きますように…

 

…。

 

余談ですが、なんだかんだきっちり課題はこなしまくってるアレクサンダー君。

 

えらいアレクサンダー

 

責任感水準もあっという間にカンスト。

 

すごいアレクサンダー

 

工作課題もしっかりやってるので、成績も順調そのもの。

 

がんばれアレクサンダー

 

この調子でどんどん頑張っていきたいところ。(*'ω'*)

がんばろうね、アレクサンダー

 

▼次回の記事▼

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 
▼ブログ主:VTuberのすがたはこちら
Univarie電脳街:香路木りり

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS