現在、ランドグラーブ家編とゼスト=ピザッツ編の
同時進行を行っております。
ゼスト=ピザッツ編の前回はこちら

 

*  *  *

 

大人気有名YouTu●erペニーは、
シム達のトレンドの最先端を走っています。

 

彼女の着ている服はあっという間にシム達の間で大人気になり…

 

お隣さんのデフォルトシム

アング家

 

の、

 

 

ご夫人のアナヤさんが、

 

 

 

同じ服で現れたときにはめちゃめちゃびっくりした。

髪型はペニーの寝巻きのやつだ…笑

 

街に出かけても同じ服の人を結構見るようになりました。

 

 

ペニー、人気なんだなとあらためて思いました音譜

 

そんなペニー
冬祭りに素敵なプレゼントが…!

 

 

赤ちゃんがやってきました!!
これからが楽しみですね、待ち遠しいです(*'▽')♪

 

ちなみにファーザーウィンターからもちゃんとプレゼントはもらいました!

 

 

うーん

微妙!!!
そのうち使いましょう!!笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ