現在、ランドグラーブ家編とゼスト=ピザッツ編の
同時進行を行っております。
ゼスト=ピザッツ編の前回は

ジョニーこちら

ペニーこちら

 

*  *  *

 

前回、新米コメディアン・ジョニー
大チャンスが巡ってきたことにより
一発でキャリア最高位、大物コメディアンへと進化したジョニー

 

婚約中だった恋人のペニーと結婚し、新たな家庭を築くことになりました!

 

 

さあ引っ越そう。
特にジョニーの家は新婚夫婦が暮らすにはあまりにも狭い。

 

 

名残惜しいけれど、この家とさようなら。
新居へと引っ越しましょう!

 

何だかんだとずっと高キャリアの有名動画投稿者ペニーという最強の嫁さんのおかげで財産は結構有るので、
そこそこ広いところに行けそうです。

 

ペニーは仕事の関係でSan Myshunoを駆け巡る生活をしているので、住む場所はSan Myshunoが良いかと思われます。
二人が暮らしやすそうな物件は… と。
 

 

よし、ここに決めた!

 

それじゃ、二人が暮らしやすいように模様替えをしましょう。

 

 

まず、ペニーはネット上の有名人であり、
人気動画投稿者でもあります。(名声的に必要)

 

動画投稿のための設備は必要不可欠。
 

 

デフォルトでは子供のベッドが置いてあった場所を
まるっと動画投稿スタジオに作り変えました。

 

 

また、ジョニーがジョークを披露したりギターを弾いたりできるようにもしてあります。

 

名声を得たジョニーも、名声を維持し続けるためにも動画投稿をするべきですね。

 

これから夫婦で動画を撮りまくることになりそうです。

 

 

そして必要なのがパソコン。
ペニーはもちろんのこと、ジョニーもジョークを書くのにパソコンが必要です。

 

 

カウンターが本来の使い方ではない感じになってますが
ここにパソコンを二台設置しました。

 

順番待ちもしなくて済むしこれで安心!

 

 

撮影部屋の隣の部屋はちょこっときれいにしておきました。
彼らの間に将来生まれるだろうベビーの部屋にしようと思います…(*´ω`*)

 

 

 

元々から既にものすごくオシャレな部屋。
新婚の有名人夫婦としてはすごくぴったりなんじゃないでしょうかキラキラ

 

それでは新婚生活のはじまりはじまり…(*'▽')ノ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ