+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

デフォルトシム ランドグラーブ家

ランドグラーブ家はお金持ちで、

礼儀正しく、優秀で、一見完璧な一家のようです。

 

しかし

 

ランドグラーブ夫妻らぶらぶ

 

ナンシージェフリーはどちらも何か隠し事をしています。

 

2人の秘密が彼等をバラバラにしてしまうのでしょうか?

それとも富の歴史を刻み続けるのでしょうか?

 

*  *  *

 

ナンシージェフリーの夫婦と

一人息子マルコムの一家です。

 

小犯罪組織のボス ナンシー

ナンシー

【願望】途方もないお金持ち

【特質】★ビジネス通/高慢ちき/物質主義/野心家

【職業】小犯罪組織のボス

 

刑事長 ジェフリー

ジェフリー

【願望】名家

【特質】★家庭的/善人/外交的/家族志向

【職業】秘密諜報員 刑事長

 

……。

 

悪vs正義

 

え。その関係、大丈夫なん?

 

説明文を見る限り、

お互い隠し事をしたままの夫婦生活と見える。

ティーンの息子までいて、

よくここまでやってこれたな。

 

実はジェフリーさんは婿養子。

人相と性格から見て、多分きっとナンシーさんにでれでれのベタ惚れなんだろうなぁと妄想されます。

 

そして、ゴス家編でも登場したのこの人。

 

サイコパスでいやなヤツ マルコム

マルコム

【願望】社会の敵

【特質】★卑怯者/高慢ちき/悪人

 

ものすごいドラマを感じる夫婦だけど

息子のイヤなサイコ野郎感に

すべてもっていかれる

そんな感じの一家。

 

今回のプレイングの縛りルールは昨日アップ致しましたのでこちらの記事

悪紳士マルコム育成計画、そして一家の願望達成プレイ、

 

れっつプレイ!!

(※ランドグラーブ家のプレイ記録については

私の不手際で記録を紛失しており、

一応投稿3記事目までは奇跡的にブログ下書きを

済ませていたのでなんとか。

それ以降はスクショ見ながら思い出しつつ綴ります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ