アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子♀を出産しました



産後4か月

生理が再開しましたニコニコ


悪露が終わったあと、おりものが多くて

ずっと生理用ナプキンしてたら

そのまま生理スタートダッシュ





休日に出かけてばかりの夫が

「娘ちゃんみるから出かけて良いよ」と言うので…


女子会の約束&映画予約をしました飛び出すハート




遊ぶ約束をした女子会メンバーの中には

同じく昨年出産した子もいるので、

会うのが楽しみです♪




映画は推しが出る

『ある閉ざされた雪の山荘で』


ムビチケも買いに行きたかったけど断念し、

ネットで購入しました


モッピー 経由すると0.7%だけですがポイント付きました♪



舞台挨拶のライブビューイング付き!

争奪戦かと意気込んだけど、座席選び放題だった(笑)


許されるのであればもう1回は観たい!

まだ1回目も観てないけど(笑)



ひとり映画 楽しみ爆笑




生後4か月の娘ちゃん