アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子♀を出産しました




生後2か月目前からスタートさせた

“母乳量アップ作戦”




偏平乳頭で

なかなか吸えない

吸えても激痛と出血を伴う



母乳量アップのために

ピジョンの乳頭保護器を使ってみました


 


ペタッと貼るだけ簡単!





初めて使った日…


激痛&出血


でも吸えてる!


でも痛い!



外して保護器の内側を見たら、

母乳に血が混ざってるガーン


乳頭保護器を付けても

痛みは変わりませんでした





1週間後…

痛みがマシ!

慣れた?麻痺した?




完母の方、マジで尊敬します!

完母ってほんとに可能なのか疑ってる(笑)