昨日の東雲試合にて | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

今年の関東試合は3日行く予定だったけどまさかの元旦インフル落ちしてたし、関東の選手とは全く会ってなかったので、家からバスで行ける東雲の試合に午後からお邪魔してきましたー!



既にお題のまどかシリーズが盛大なことになっていて、とにかく選手の数が凄い!
正直会ったこともない方も多くてご挨拶出来なかった方も多かったと思います。すみません。


自分が関東の試合に行くのは相当レアなのでかなりの選手から二度見されましたよ(笑)


挨拶だけして帰るつもりが、このホールの絶対的位置にあり、なおかつ6000枚出てる絆が空いたので軽い気持ちで座ったら。。。


9スルー。


ただ、ガンガンBC当たったので投資は大したことなかったんですよ。
そこからはスムーズにBCからBTと繋がるんで飲まれるまでは粘ろう位の感覚で打ってたらですね。



{257CF237-CE55-4BD1-8B21-5043BEBBF012}
今年はやはり何かが違います。
明らかに違います!






500枚終了。





即ヤメして125枚勝ち。
勝ちは勝ち!