”【最大寒波とか知らね】一路姫路へ!” | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

いつからだろう?

 

関西回胴連親善大使に俺がなったのは(笑)

きほん、自分が関西を一手に担当させていただいているのですが、

さすがに一応関東とかの交渉もだいたい自分がやってますので、ここまで毎週関西行くと支障がでちゃうのと

嫁の目つきが鋭く鋭利なジャックナイフに…

この前なんて笑顔で言われましたからね。

『姫路はかわいい子でもできたんか?』

ええ。たいそう真面目に16時までは打ってます。

そしてアフター5は主に立ち飲みで節約してます。と。

 

そんな茶番はどうでも良いですが、まだ関西経験の薄いアナリストMを関西選手の皆様

どうか可愛がってやってください!

 

姫路は交換率も高く、なんとなーく機種によってはピンポイントで狙える場所もある。

そこら辺の攻略ポイントはアナさんにだいたい伝えましたが、

アナリストは大抵俺の意見を無視する

ので容赦なく負けてしまえばいい(笑)

 

アナリストMいざ姫路へ!

可愛いお姉ちゃんの店とか

行っちゃ駄目だからな!