今日は休みだってーのにー(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥))
市役所いったら、銀行いったり、色々したかったのに。。
あめはいくき無くす。
これから、一ヶ月ぶりの美顔エステ。
しばらく行ってないと顔の肉垂れて来るんよねー。
顔ちーさくなりますよーに

夜中のBBQ変更になってこないだは焼肉いった

あーお肉ってなんであんなおいしいの。
カルビしか食べれないんだけどね笑
おとといは、公園鍋したぜ

寒かったけど楽しかったーーー

毎日楽しいっ!
でも仕事疲れとストレスが半端ないっ!
あさっては、デブんちにお邪魔して鍋パ

日曜日は、BBQ!
夜は駿ちで、鍋

寒くなってきたから鍋ほっこりするね


サーティーワンの広告。
ハロウィンの色々でてる

よくさなみんとなほとかと学校帰りいったなぁ。
中目黒と秋葉原の。
懐かしい(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥))
表参道まで寝ますわ 。
おやしみー。
iPhoneからの投稿
