今日は休みだってーのにー(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥))



市役所いったら、銀行いったり、色々したかったのに。。


あめはいくき無くす。



これから、一ヶ月ぶりの美顔エステ。


しばらく行ってないと顔の肉垂れて来るんよねー。

顔ちーさくなりますよーにしょぼん



夜中のBBQ変更になってこないだは焼肉いったキスマーク

あーお肉ってなんであんなおいしいの。

カルビしか食べれないんだけどね笑



おとといは、公園鍋したぜグッド!

photo:01




寒かったけど楽しかったーーーラブラブ!


毎日楽しいっ!



でも仕事疲れとストレスが半端ないっ!



あさっては、デブんちにお邪魔して鍋パキスマーク


日曜日は、BBQ!

夜は駿ちで、鍋べーっだ!



寒くなってきたから鍋ほっこりするねチョキニコニコ






サーティーワンの広告。

ハロウィンの色々でてるドキドキ

よくさなみんとなほとかと学校帰りいったなぁ。

中目黒と秋葉原の。



懐かしい(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥))





表参道まで寝ますわ 。


おやしみー。




iPhoneからの投稿