- 前ページ
- 次ページ
うーー。
お腹痛い。゚(゚´Д`゚)゜。
ちょぴっとだけね!
こないだまで体調わるわるで本当大変だったけど、最近は吐き気も収まって来たし普通に仕事ができるようになってきたーー。゚(゚´Д`゚)゜。
ただダメなのは電車のあったかい空気にプラスされた加齢臭。
あれ本当吐き気でる!辛いょーー
今日休みなのにお金一円もなくてどこも出かけられなかったし、病院もいけなかった。
明日給料日だから朝一で病院いって30分ぐらいででて仕事いくん。゚(゚´Д`゚)゜。
中番でよかった。。。遅刻だと減給だからな。
でも給料って朝一で振り込まれるもんなのかなー

怖いなぁーーーーー。どうひよー。
お金出せなかったら病院いけないし休みないしもうどうしよ。
でも早く行わないと辛いからね。。
本音でメールぶつけてみたよ。
けど、優しいメールで辛かったーーー。
んー。
でも忙しいの分かるけどサポートして欲しいよね
病院代結構かかってるからお弁当作りして負担ないぐらいにチャリで駅までいこ。。
お金ってどうやってたまるもんなんだろな
大学の友達も地元の友達も落ち着いたらみんなに会いたいー
iPhoneからの投稿