計量 | ミスター判定男!NOMANのブログ

計量

今回は約8㎏の軽い減量を実施し、無事に計量をパスしました。



一般人から神様まで写す自慢の一眼レフを計量会場に持っていきましたが、



メモリーカードを入れ忘れるという不本意な結果を招き、計量風景が撮れないという



不本意な結果になってしまいました。



不本意です。




そして、さっき噂の貴闘力の焼肉屋『ドラゴ』でパワーチャージしてきました。



美味しかったっす。
ミスター判定男!ノーマンのブログ



今回の相手は、自分の苦手なサウスポーでテコンドーのダブルネーム…



自分のスタイルとシュミレーションしても噛み合わない・・・



噛み合わないと分かったうえでの試合。




のーまんの進化と実力が試されます。





のーまん得意の寒い試合になるか、熱い試合になるか自分でも楽しみです。



塩試合になったらお詫びに、のーまん地元の名産『伯方の塩』をお詫びの印として贈ろうと思います。(希望者のみ)




とりあえず明日は対戦相手のチームドラゴン坂本選手と前座に相応しい試合が出来るように頑張ります。