長野ツーリング | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

くもり

朝 ゆっくりと 自宅を出発自転車

 

 

V-STROMで かるいツーリングに出掛けました。

 

 

そして・・・本日の目的地

 

長野市の Mountain Qへ到着音譜

 

 

 

12時の 開店時間を待って 1番で入店

 

 

 

店員さんが「アロハ~波」と  迎えてくれるハワイアンなお店です音譜

 

 

 

 

ロコモコもあるのですが・・・

 

 

マウンテンWバーガーハンバーガーメラメラ ポテト山盛り乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハンバーガーはナイフ&フォークで食べてもいいのですが、

 

 

 

紙の中に重ねていきます! ハンバーガーデカッハッ重ッハッ熱ッハッ

 

 

大きなハンバーガーに 興奮いたしました(笑)チョキ

 

 

 

 

ボリューム満点MAIU~ハンバーガー

 

 

次回は W(ダブル)を止めて、 チーズとベーコンをトッピングしようひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

善光寺の近くにあるアウトドアセレクトショップ

NATURAL ANCHORS(ナチュラルアンカーズ)にやって来ました自転車

 

 

 

あれ!  ドアが閉まってるあせる

 

 

 

 

Oh! 横から入るのねOKてへぺろ  

 

 

 

 

店内の品数は多くはありませんが、オーナーが厳選して仕入れているのでしょうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

素敵なソックスを見つけましたサーチ

 

 

SCOPEDOG236  奈良製です!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

寄り道で 須坂市

 

 

Sweets market cafe 自転車

 

 

 

 

ワッフルと ぶたちゃん をお土産にピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 

 

 

さらに、寄り道

 

 

 

小布施へ自転車  小道を探索ペンギン

 

 

 

 

お土産に 栗鹿ノ子 

 

 

 

 

大妖怪展

 

むむむ!おばけ

 

 

 

 

妖怪に 魅かれて入館走る人

 

 

 

 

髙井鴻山 画力が凄いアート 遊び心もあるねぇ~キラキラ

 

 

 

 

庭や小道を探索サーチ

 

 

 

マルテ珈琲焙煎所 走る人

 

 

 

 

いい香りに 釣られ~~コーヒーニヤリ

 

 

 

 

 

中浅煎りモカを購入したらコーヒー

 

 

季節限定の コーヒー豆を頂きました~サンキューで~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日のツーリングのシメに 野沢温泉温泉

 

 

 

ふるさとの湯 ご馳走様でしたお願い   

 

 

そして・・・無事生還