土曜日は | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

湯沢で 釣りをちょこっとリムジン後ろリムジン前

 

 

いつもの場所で 開始チョキ

 

 

 

変身てへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

一匹目は イワナでしたが いつものように 逃げられハッ

 

 

グッドサイズの ヤマメにも逃げられハッ

 

 

 

ちょっと小さい ヤマメが釣れました乙女のトキメキ

 

 

 

ウグイも釣れましたyo

 

 

 

 

 

私の ミノーには 反応がないため・・・

 

 

ボーズ逃れの テングスピナーを使うと 魚が釣れます乙女のトキメキ

 

 

 

土曜日は この後 大雨になり 川から上がり

 

 

湯沢のスーパーノグチで 夕飯を買って帰りました

 

 

そして・・・

 

自宅で 外遊びで入れる コーヒーの練習コーヒー

 

 

 

 

そしてそして

 

地元の トウモロコシも美味しくなりましたね~MAIU~