スズキ ファンRIDEフェスタ 2019 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

スズキ ファンRIDEフェスタ 2019

 

 

 

スズキのニューモデルを集めた大試乗会 が 埼玉スタジアム2002 で

行われました。

 

 

受付と コース図は下差しこんな感じです。

 

 

 

KATANA 圧倒的な存在感 ロケット 1,512,000円

 

 

KATANAに乗ってみよう自転車

 

 

 

受付を済ませて、試乗券を3枚いただきました3

 

 

 

 

雨で 来場者少なかったように思いましたが・・・その分・・・

 

 

熱いSUZIKIファンが集まってきたような感じがしましたメラメラ

 

 

 

 

 

数十分ならんで KATANA に 乗りましたウインク

 

 

 

 

KATANAは 走りはじめると 力強いトルクと扱いやすさを感じました合格

 

 

 

 

 

爆  笑チョキ音譜

 

 

 

 

試乗して ライディング・ポジションがしっくりきたのはGSX-S1000F ABS

 

 

こりゃイイネグッド!

 

 

 

 

グッズ販売もありました。

 

 

スズキの聖杯こと湯のみ 900円をGET音譜

 

 

 

 

WaO!!

 

車の偏に 楽旅と書いて Vすとろーむ250 と読む合格 我がバイクです!嬉しいですね音譜

 

 

 

 

湯のみの底に 洒落てますねグッド!

 

 

 

 

SUZUKIのハーフパンツもGET

 

 

 

 

サマーグローブもGETし

 

 

 

 

雨の中でも 楽しく試乗することができましたキラキラキラキラ

 

KATANAを8台も試乗車に出してくれた 太っ腹のSUZUKIさんに感謝して

 

『スズキ ファンRIDEフェスタ 2019』を後にしましたリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

いろいろ寄り道して帰りましたキラキラキラキラキラキラ