V-Strom 250のサイドケース! | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

 

V-Strom 250のサイドケースの取り付け計画をしていましたひらめき電球

 

 

 

そんな中

 

 

トップケースと同じメーカーのSHADのSH23が 自分のイメージに合っていたので

 

 

 

調べていると・・・

 

 

 

motardINN(モータードイン)

Powered by trade INN

 

   上差しこちらから購入しているブログを参考にし、購入決定キラキラ

 

 

 

4/10 購入支払い  ・・・ 送料¥6,879 でした。

 

 

 

スペインから届くものと 勝手な思い込みでした!

 

 

 

 

NLオランダから届きました飛行機トラック

 

 

 

先に届いたのは

SHAD 3P System Suzuki V-Strom 250

取付ステーです。

 

 

取説はこれだけ! 形状的に 必然的に ボルトを締める穴は決まりますねひらめき電球

 

 

 

 

2日遅れて

 

SHAD Side Cases SH23 Set 2u.  届きました。トラック

 

 

 

おっとハッ関税が ¥1,500  掛かりましたてへぺろ

 

 

 

箱もつぶれず キレイに運ばれてきましたねキラキラキラキラ

 

 

 

 

Oh! 間違いなく これこれ下差し

 

 

 

 

 

ステーに付いているSH36用の プラパーツをSH23用に交換します。

 

 

 

 

 

 

予備の鍵金具も付いていました目  

 

 

 

 

これで 準備OK

 

 

友人の工具を借りて 取り付けよう~~とコーヒー