五頭キング!釣り大会 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

本日は

 

 

五頭フィッシング・パークにて行われた

 

 

 

GOZUking選手権に参加してきました。

 

 

 

 

 

Kくんと記念にカメラキラキラパチリキラキラ

 

 

 

 

雪景色がキレイに 池に映っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

大会の釣果には 触れないでほしい私ですが叫び

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

優勝はKくんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーおめでとうございます!

 

 

 

あなたがチカラコブチャンピオンですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

五頭FPで いろいろとご馳走になりましたウインク

 

 

 

フランクフルトはMAIU~音譜

 

 

 

 

 

五頭さん 大変ご馳走になりましたりんごカップヌードル

 

 

 

 

楽しい 釣り大会の企画運営された皆さんに感謝して

 

 

帰ってまいりましたハスラー

 

 

 

 

そして・・・

 

 

『油屋』制作の続きです定規カッター木工用ボンド

 

 

 

 

今日は 橋ができましたチョキ

 

 

こんな感じに出来上がってきました音譜