絢香 ニューアルバム『30 y/o』 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

絢香さんの ニューアルバム『30 y/o』が明日 14日 発売になります。乙女のトキメキ

 

 

アルバムタイトルは 『30 y/o』 読み方は 『サーティー・ワイ・オー』です。

 

 

『30 y/o』は《30 years old》の意味で、30歳となった絢香をストレートに表現したタイトルです乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は 本日!フライングゲットてへぺろチョキ

 

 

 

2枚目は 『 Acoustic Live Tour 』での曲が  10曲入っていました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

ポスターの特典付きでしたチョキ

 

 

 

 

今晩は 絢香さんの歌に包まれていることでしょう音譜照れ音譜

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

つりコミックは 本日13日が発売日! 我が街では一日遅いのですドキッ

 

 

 

私の投稿も ちょこりと載っていましたてへぺろ ムヒヒ~