鎌倉 江ノ島 七福神巡拝③ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

 

七福神巡拝を終えた 私たちはでーと。

 

 

鎌倉駅へ向かいました走る人

 

 

 

すると・・・

 

 

 

美味しそうな スイーツが次から次へとウインクチョキ

 

 

 

雨が降ってきたので 写真は撮りませんでしたが

 

 

鎌倉小町通り の 食べ歩きも満喫できました乙女のトキメキ

 

 

 

江ノ電の車止めに カエルがいました目

 

 

 

 

 

安全の祈りを込めた「無事カエル」ってことなんでしょうねお願い

 

 

 

 

 

 

藤沢駅で お上りさん丸出しで(笑)   敬礼敬礼

 

 

 

 

そして・・・

 

無事に帰宅いたしました。

 

 

 

七福神巡拝は よい記念になりました乙女のトキメキ

 

 

 

また 行きたいと思っております。