感謝! | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

先週の土曜日の バイク釣行で走っていたら・・・

 

 

 

 

なんと言うことか!!

 

 

遊漁証の腕章を落としてしまいましたガーンあせる

 

 

 

 

      下矢印  ここから落下流れ星

 

 

 

なんと・・・ポロリ落ちて無くなっていました!

 

 

 

 

私が落とした遊漁証の腕章を 拾ってくださった方がいました。

 

 

しかも・・・それを・・・東京から送ってくださいましたm(_ _ )m

 

 

ありがたいです。

 

 

最近! 殺伐とした事件ばかりでしたのでぎくっ

 

 

私にとっては 西野ジャパンの快進撃と並ぶ 明るいニュースでありました!

 

 

釣り師 \(^o^)/バンザ~イキラキラ

 

 

 

これでまた 釣りに行けるエストレヤ☆レッド2感謝感謝音譜

 

 

 

 

日曜日に 川へGO!GO!

 

 

 

 

テングスピナーの フックをトラウト仕様に変更ひらめき電球

 

 

 

 

赤針 8番に交換OK

 

 

 

 

フックを大きくしたので ハラさないでしょうチカラコブ

 

 

 

 

 

私が入る川のポイントは 他の釣り師の後に入ることが多いので

 

最近テングスピナーしか釣れませんてへぺろチョキ

 

 

テングスピナーのお陰で ボーズは逃れていますね音譜