ケーキ祭り♬ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

昨日

 

私の友人に ケーキを頂きましたショートケーキ

 

 

『シュクレ』のケーキですラブ

 

 

見ても・・・

 

 

 

食べても・・・

 

 

 

 

美味しいです音譜

 

 

 

 

ワインと一緒に いただきましょう照れ白ワイン

 

 

 

 

そして・・・

 

 

本日は 妻が友人から ケーキを頂きましたショートケーキ

 

『TAKADAYA』のケーキですキラキラ

 

 

 

最近のケーキって、

宝石箱やぁ~~~爆  笑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

 

 

やはり・・・

 

 

 

 

見ても・・・

 

 

 

 

食べても・・・

 

 

 

 

美味しゅうございました。キラキラ

 

 

そしてそして・・・

 

 

わが街や周囲の街で パン&スイーツの

 

スタンプラリーが始まりました目ぎくっ

 

 

 

また、ラリー魂に 火がメラメラ付きそうですメラメラ

 

太りそーー!・・・・ナハハ~