週末は 釣りとバイク | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

土曜日は 上越から能生まで 釣り人と情報交換し  

 

 

メバル釣り開始音譜

 

 

 

今年 初のメバルが釣れました~

 

小さいですが 釣れると嬉しいもんですねチョキ

 

 

 

夕日が 沈んでからが メバル釣り本番晴れ

 

 

 

 

小さいですが メバル釣れました乙女のトキメキ

 

 

 

 

帰りに 夜マックで 夕食でしたハンバーガー 

 

なかなかのボリュームでMAIU~

 

 

 

 

日曜日も 快晴晴れ

 

 

自動車ハスラーの タイヤ交換を済ませて

 

 

バイクで 出掛けることが出来ました赤バイクブ~・・・(車)。

 

 

目的地は 栃尾キラキラ

 

 

 

おぼろ豆腐と油揚げをお土産にGETグッド!

 

 

 

お土産と言えば・・・いただきましたねウインク感謝感謝

 

 

Suicaのチョコレート乙女のトキメキ

 

 

小布施の 栗かの子乙女のトキメキ

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

コブクロ・ファンフェスタのお菓子コブクロコブクロ

 

 

 

みんな 美味しくいただきました~~ごっつぁんですお相撲さん