八海 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

くもりくもりくもりくもり

 

体調も回復してきましたので・・・

 

 

ちょっと外遊びへハスラー

 

 

八海FS(フィッシングスペース)へやって来ましたキラキラ

 

 

 

先ずは・・・

 

 

 

 

新しいクランクのサンプルの試しからキラキラキラキラ

 

 

 

Casper のウエェイトの箇所の違いやリップの違いの

4タイプを 順番に試しましたキラキラ

 

 

 

けっこう釣れるクランクに出来上がりそうな予感ですOKてへぺろ

 

ガンバってね~~granzさん

 

 

まだまだ こちらは雪景色ですよ~~キラキラ

 

 

結局 最後まで楽しんじゃいましたてへぺろ

 

 

家に帰って

 

大相撲を観戦していると・・・

 

優勝の可能性が 無くなっていたと思っていた

 

左肩負傷の稀勢の里さんが 逆転優勝いたしました\(^_^)/

 

 

感動いたしましたメラメラ

 

 

ケンタッキーでかんぱ~い

 

 

地元 アプリコットのロールケーキMAIU~~