父親が様々な経費を入力するように指示を出してきました。それに応えるために、様々な項目を入力していました。これは6月末までに様々な入力があり、まだ完成はしません。

 書店で書籍を購入して、Amazonでも書籍を購入していました。それは以下の通りです。

 ①「成功者3000人の言葉」上坂徹

 ②「大学院 通信制大学 AERAMOOK2024」朝日新聞出版

 ③「スタディサプリ 社会人大学院」株式会社リクルート

 以上のとおりです。②は主に大学院の情報が主体的に掲載されています。また、今号では法科大学院を特集していました。③は全編大学院の情報が掲載されています。②よりも③の方が、幅広い学問領域の大学院の情報が掲載されています。

 学問領域に偏りがあったり、全部の学校を掲載していなかったり、恐らくはこのジャンルの大型本は広告ビジネスであり、大学側から何らかの広告料を受け取っていて大型本に掲載されていると気付くのです。

 広告で言うと、インターネットにおいて閲覧すると詐欺プログラムが作動してしまう悪意のある広告が増えてきました。

 それに対処するためには、Ctrl+Fn+Alt+Delを同時に押してください。表示される画面でタスクマネジャーがあります。それをクリックして、マイクロソフトエッジを強制終了する。これで詐欺プログラムを遮断出来る場合が多々あります。