今回の科目試験に入る前に、前日ソファーで寝てしまったので疲れが残っていました。その状態から午後12時から試験を開始しました。

 科目試験は

 ①リーダシップ論Ⅰ 

 ②デジタル・フォレンジックⅠ

 ③組織行動論Ⅰ

 ④消費者行動論

 ⑤pythonⅠ

 ⑥会計学入門Ⅰ

 以上の順に受けていきました。全ての試験が終わった時は午後4時を過ぎていました。比較的楽だった科目は、①、②、③、⑥になります。④は単位が取得できたと仮定しても最高評価ではないと肌感触があります。また⑤は恐らくは79点~70点の間ではないでしょうか。

 科目試験を受験して疲れが残っていました。疲れが残ったまま6月1日に提出しなくてはいけない文章を作成していました。この時に、どうしようもない状態になっていました。それは睡眠時間を確保して解決をしました。また、科目試験前には取り組めなかった帳簿を今日付けていました。

 来期の履修ですが、デジタル・フォレンジックⅡとpythonⅡは履修しない可能性が高いです。来期から履修登録を修正して、オープンバッチのリテラシープログラムに対応した履修になります。