第7回目の授業は、かなり前に経営戦略論演習、リーダシップ論Ⅰ、組織行動論Ⅰの授業は終わらせていました。昨日と今日にかけて実践プログラミングⅠ(python)、会計学入門Ⅰ、消費者行動論、デジタルフォレンジックⅠの小テストを受けていました。これは実践プログラミングⅠ(python)が8点で終了して、その他の3科目は10点満点で終了しました。

 悲しいのが小テストを受けている最中に、親が隣の部屋で朝まで生テレビのような激論を始めていて危うく間違いそうになる事です。激論中にjavaの科目の小テストを受けたら3点だったか4点だったか。そんな事もありました。

 ゴールデンウイークはとある親孝行をしました。現学校の授業を受けて、春からの学校の書籍を読んで課題も作成していました。また仕事関連で書類を作成していつでも提出できるように備えていました。また夜に帳簿も付けていました。