こんにちはクローバー
 
メンタル爆上げサポーターの
山本のぞみですニコニコ
   
 
 

 

 
 
傷つきたくのがこわくて、
言いたい事が言えなかったり
やりたい事にチャレンジできなくて
自分の人生このままでいいのかな悲しい?って
あなたは思っていない???
 
私もそういう時あったよ~🥺
 
 
 
そんなあなたに今日は、
重要なお知らせです。
 
 
 
 
実はのぞメンタル、
サンクチュアリ出版さんのイベントスペースにて
トークショーをさせて頂く事が
決定致しました~拍手拍手拍手パチパチ
 

 

 
 
ブログの最後にちょっと前から
日程だけ発表していたのだけど、
 
詳しい内容も決まったので
早速お知らせを…♡
 
 
 
因みに、のぞメンタルにリアルで会えるイベントは
今のところ今回のトークショーのみです。
 
※現在募集中の個別相談会はオンラインのみとなっています。
 
 
 
長期講座の講座生や、卒業生の方とは
リアルでもお会いする機会は今後も作る予定ですが
 
リアルで会えるオープンセミナーは
今のところ今後の開催予定はないです。
 

 

 
な、な、な、なので
リアルでのぞメンタルに会いたいよーーー!!
ってあなたは、
絶対今回のチャンスを逃さないでくださいね♡
 
 
 
SNSやブログで感じるエネルギーよりも
生のエネルギーの方が断然高いし、
 
のぞメンタルと会うと元気になると
会った方には言ってもらえるので
ちょっと迷ってるくらいなら
絶対に会った方が良いですチュー
 
 
 
そそ、しかもね、今回のトークショーのテーマが
周りの目が気になって仕方ない
傷つくのがこわくてつい我慢しちゃう
繊細さんにに超ぴったりな内容なの!!!
 
 
 
結局繊細さんって
どんなにメンタルトレーニングしても
完全に非繊細さんになる事って難しくて、
変わりたい、でも変われないのはざまで
悩んじゃう事ってめちゃくちゃ多いと思う。
 
だからそんなあなたが、無理をせずに
するっと傷つきたくないを手放せて
自分の心を一番大事に生きられる方法を
今回はお伝えするよ~ドキドキドキドキ

 

 

詳しいイベントの詳細はこちら🔻
 
 
 
 
ふんわり風船星トークショー詳細ふんわり風船星
 
【傷つきたくないを手放して
自分の心に素直に生きる秘訣3選】
 
 
日時:12月10日 (土)
   17:00~受付スタート
   17:30~18:50トークショー、質疑応答
 
会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール
(東京都文京区向丘2−14−9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH
 
 
ベルお申込みはこちらから🔻
 

 

時間内であればお話したり、
写真撮影も可能ですおねがいラブラブ
 
 
 
でわでわ、このチャンスを掴める
あなたにお会いできるのを
楽しみにしてますねウインクドキドキ
 

 

 

 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

いち早くサービスの案内をゲットしたいあなたは

山本のぞみの公式LINEへ🔻

https://lin.ee/hRnEh7l