こんにちはクローバー
 
メンタル爆上げサポーターの
山本のぞみですニコニコ
   
 
 

 

 
こんにちわん。
もう寒いから毎日鍋でいいんじゃないかと思ってるのぞメンタルです鍋
 
 
今日はちょっとご報告とお知らせが。
 
あ、何にもビックリさせる話はひとつもないのでご安心を笑
 
 
突然ですが、たくさんの方に参加して頂いていた
ワンデーレッスンの開催を
今月で一旦終了する事にしました。
(既に募集は終了しております)
 
 
理由はいくつかあるのですが、
メンタルについてのお悩みや相談を
個別でしたいというお声が多かったから。
 

 

 
もちろんワンデーレッスン自体
 
のぞメンタルってどんな人なのかな?
メンタルトレーニングって何をするのかな?
 
っていうのを確認してもらう場でもあり
割とライトに参加できる体験の場
 
と思って開催してたのね。
 
 
なので、
楽しかった~!
面白かった~!
分かりやすかった~!
自分の事理解できた~!
のぞメンタルの事好きになった~!
 
とたくさん嬉しいお声は頂いてきたのですが
 
その場だけではやっぱり
自分と深く向き合うレッスンは難しく
そこで満足して体験で終わってしまうのは
もったいないなぁと思っていたから。
 

 

 
もちろん120日間のメンタル爆上げ講座では
じっくり自分と向き合って受け入れていくレッスンも
一緒にやっているけれど、
(こちらはワンデーレッスンに参加して頂いた方にのみ案内しています)
 
自分と向き合うのって
覚悟とか時間
ある程度必要だと思うのね。
 
 
それを体験ワンデーレッスンだけで
お伝えするのはちょっと限りがある!!!
 
と思ったので今回の決定に至りました。
 

 

 
あ!!でも安心して!!
 
ワンデーレッスンは一旦終了するけど、
その代わりに個別相談会の開催を

11月よりスタートします!!

 

 
のぞメンタルと1対1で120分間ゆっくり話せて
もちろんあなたのお悩みにだけじっくりお答えしていくので
周りの人に聞かれたらどうしよう…とか

悩む必要もなし!!!

 

個別相談会の前に事前アンケートに回答して頂いて

そのアンケートに沿ってお話をしていくので、

上手く話せないからどうしよう…

って悩む必要もなし!!!

 

口下手でものぞメンタルがちゃんとアンケートに沿って

話を引き出していくので、そこは安心してね♡

 

 

 

ゆっくりお話ができる個別相談会の募集は

11月7日(月)12:00~

11/7は天赦日(年に数回しかない大開運日‼)

にスタートするので、

 

それよりも早めに情報をゲットしたいあなたは

山本のぞみの公式LINEから

「個別相談詳細」とメッセージくださいね♡

 

 

山本のぞみの公式LINEはこちら🔻

https://lin.ee/hRnEh7l

 

 

 

 

因みに、月2名様限定とさせて頂くので

早くお申込み頂いた方を優先させて頂きます。

(3名様以降は次の月の予約となります)

 

 
 
チャンスってね
何度もやってこないからチャンスなんだよ。
 
いつかと思ってるいつかは
来ないかもしれない。
 
 
 
気になるあなたは月2名限定のチャンスを
がっつりつかんでくださいね♡
 

 

 
 
 
 
それとは別にご報告が。
 
 
実は、今月からライバーとしての活動をスタートして
今はライバーとしての活躍も目標に
毎日頑張ってます。
 
 
ぽこちゃという配信アプリで毎日配信中🔻
 
 
ブログやSNSで報告していなかったのは
 
のぞメンタルを知らない
最初から恋愛やメンタルの先生としてではなくて
 
生身の山本のぞみとして
発信がしてみたいと思ったから。
 
 
 
始めてまだ2週間ちょっとだけど
毎日来てくれる方、
全国や海外の方ともつながりあえる環境に
刺激と学びがまじで絶えない〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

やってみて大変だなって感じる事もあるし
楽しい事もみんなで喜びを共有できる瞬間も
みんなの応援につい涙しちゃう日もある。
 
私にとって青春キラキラみたいな毎日を
過ごさせてもらってます。
 
 
そんな青春みたいな時間を
のぞメンタルファンとも共有したいなぁ
と思ったから
こちらでも報告する事に決めました♡

 

報告してないけどブログの読者様にも偶然出会えた!!

 
そんな毎日楽しく奮闘している
のぞメンタルを少しでも応援したいな
って思ってくださったあなたは
 
ぜひぽこちゃの配信も
見に来て頂けると泣いて喜びます爆笑ドキドキ
 
 
のぞメンタルのぽこちゃアカウントはこちら🔻
 
因みに、アプリをダウンロードして
ライブを視聴したり、コメントするのに
料金はかからないのでご安心を♡
 
 
使い方が分からない場合は、
のぞメンタルの配信に来て頂ければ、
ちゃんと説明させて頂きますね♡
 
 
私も全く分からないまま始めて
全部リスナーさんや他のライバーさんに
教えてもらいました笑い泣き

 

かおかお🤣笑

 
 
という事で、
常に新しいチャレンジにどんどん挑んでいく
のぞメンタルをこれからもよろしくお願いします~!!!!
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

12月10日(土)17:00~サンクチュアリ出版さんで

セミナーの開催を予定しています。

詳細は追って公表させて頂きますが、

気になる方は予定を開けておいて頂けると幸いです。

 

(現地に来られない方の為に、動画の販売も予定しております。)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

いち早くサービスの案内をゲットしたいあなたは

山本のぞみの公式LINEへ🔻

https://lin.ee/hRnEh7l