こんにちはクローバー
 
メンタル爆上げサポーターの
山本のぞみですニコニコ
   
 
 

 

 
 
「やりたい事が見つからない」
「夢中になれる事がない」
 
そんな自分に落ち込んだりモヤモヤする…
 
 
やりたい事がみつからない時に
どうしたらいいか?
 
 
 

 

やりたい事が見つからない時の対処法二つ目は、

 

  やらなきゃいけない事を手放す

 
 
現代人ってみんな忙しい。
 
 
子供の頃って、親に
「お風呂入りなさーい物申す」とか
「宿題しなさーい物申す」とか言われないと、
 
やらなきゃいけない事よりも
今やりたい事を優先してしまいがちだったと思うけど
(え?そんな事ないって?笑)
 
でも大人になると
あれもこれもやらなきゃ滝汗って
やらなきゃいけない事に追われがちなんだよね。

 

 
そのタスクが多いと感じれば感じるほど

何かやりたい!と思えるほどの気力とか

心の余裕とかがなくなっちゃう…魂が抜ける
 
 
忙しいから思い付きもしないか
どうせ無理と思うか…ネガティブ
 
 
 
だから、そんなあなたは
やりたい事を見つけるよりも
 
本当はやりたくない事
今やらなくても死なない事
 
を手放して
 
時間とか心の余裕を作ってあげる事が
大事なんだよね!!!!
 

 

 
余白がないと、
新しいものって入れられないでしょ煽り
 
 
だから、
やる事に追われてる
忙しいが口癖
心と身体が疲れているあなたは
 
まずはタスクの手放しから
始めよう!!!!!
 
 
 
自分がやらなきゃって背負ってる事って
意外と自分じゃなくても出来る事とか
あったりするからねウインクひらめき電球

 

 
 
最後にまとめるね合格
 
やりたい事が見つからない時の対処法
①ちょっとでもやってみたいと思った事は
 とりあえず試してみる
②やらなきゃいけない事を手放す
 

 

 

やりたい事がないからって
それが自分を責める理由には一切ならないから
 
ゆっくり自分と向き合って
見つけていこう♡
 
 
 
 
あなたの心の声を聴けるのは
あなただけ♡
自分の願望を無視するのはもうやめよ!!♡

 

 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

12月10日(土)17:00~サンクチュアリ出版さんで

セミナーの開催を予定しています。

詳細は追って公表させて頂きますが、

気になる方は予定を開けておいて頂けると幸いです。

 

(現地に来られない方の為に、動画の販売も予定しております。)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

いち早くサービスの案内をゲットしたいあなたは

山本のぞみの公式LINEへ🔻

https://lin.ee/hRnEh7l