こんにちはクローバー
 
メンタル爆上げサポーターの
山本のぞみですニコニコ
   
 
 
 

4年前の今日のブログが

今よりも昔のネガティブだった思考を

鮮明に思い出せる内容で

 

読み返してて泣きそうになった泣くうさぎ

文章はつたないし

思った事をばーっと吐き出してる感じなんだけど

 

それが逆に今では出せない

感情のリアル感があってすごくいいなぁ。

 

 

左は6年前の私。幸薄そう🤣笑

 

 

 

4年前のブログを読んでて思ったけど
今も、私の伝えたい事はなんにも変わってない。
 
 
 
 
私はずーっと自分が嫌いだった無気力ガーン
でも、その反面本当は好きになりたかった爆笑愛
 
 
周りに認めて欲しかったし、
そのままの自分を受け入れて欲しかったショボーン
 
もっともっと愛情を注がれてると感じたかったえーん
 
 
でもその心にぽっかり空いた穴を
本当の意味で埋める事は
自分しか出来ないって
 
理解できてから
人生が激変し始めたの。
 

 

 
今だって出来ない事も苦手な事もたくさんあるし
 
なんなら出来るようになったことより
手放した事の方が多いかもしれないオエー
料理とか片付けとか世間体とか…
 
 
でも、でもあのぽっかり空いた穴はもうなくて
 
私は私で良かったと思える生き方が出来てる照れキラキラ
 
 
 
そうやって毎日自分と戦いながらも
ここまでこれた私だから
伝えられる事があるんだよね。
 
 
4年前と変わらず
無駄な経験なんてひとつもないって
やっぱり今でも言える。
 
 
辛いことも苦しかった事も
全てが愛おしき大事な経験。
 
 
って思える為には、
ちゃんと自分の心の声を内観して
伏線回収していく事が大事なんだよね。
これまであった事の点と点を線で繋いでいくイメージ長音記号2
 

 人生で二度目の結婚式爆笑しすぎて旦那ママにビビられた🤣笑笑

 

最初は手探りだった内観と経験の伏線回収も
初めて早10年。
 
ここまで続けてきたからこそ、
10年かけなくてもちゃんと変われる方法を
全て経験ベースでお伝え出来るのは
 
私の強みでしかないんだよねちゅー気づき
 
 
だから今自分が好きになれないあなたも
自分が嫌いでどうしたら良いか分からないあなたも
 
大丈夫、だいじょうぶ照れドキドキ
 
 
私が出来たんだから
あなたも絶対できるよ流れ星
 
 
あせらずひとつずつ
自分で良かった~ラブと思える
経験の宝をみつけて
自分を愛せる自分になろうよ♡
 
 
 
そんな風に変わりたいあなたは
 
内観も人生経験からの才能の見つけ方も
ワンデーレッスンでお伝えしてるから、
まずは私に会いに来てねウインクドキドキ
 
 
山本のぞみと話せるワンデーレッスンはこちら↓
 
どんな人でも一歩踏み出せば
変われるチケットを持っているんだから
安心して前に進もう♡

 

 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

いち早くサービスの案内をゲットしたいあなたは

山本のぞみの公式LINEへ🔻

https://lin.ee/hRnEh7l