こんにちはクローバー
 
メンタル爆上げサポーターの
山本のぞみですニコニコ
   
 
 
 
「この世界は全て自分が思った通りの事が現実に起きている」
 
っていうのがよく言う「引き寄せの法則」っていう話なんだけど、
 
 
えー、でも本当に願ってない事も
現実に起きるんだけど
それも自分が引き寄せてるの泣くうさぎ
 
って不思議に思った事ない?
 

なんじゃこの顔は。笑

 
私はある~爆笑
 
 
 
結論から言うと、願っていない事も現実に起きるのは
上手くいってしまったら本当は困る、
本音はそんなに上手くいく事を望んでないって理由で
 
結局はあなたが引き起こしてるんだよねネガティブガーン
 

 

 
でも、そう言われたって
 
だって!でも!私はこんな現実願ってない笑い泣き
 
って納得いかない事もあるよね。
 
 
 
そんな時にどう捉えたら
納得がいってメンタルが安定するのか
 
私のとっておきの秘策
今日はお伝えしちゃうねウインク
 
 
 
 
「強く願った事は現実に起きやすくなる」
 
大前提私はコレ(引き寄せの法則)を信じてる。
それはスピリチュアルではなくて、
量子力学的観点から見て納得してるからひらめき電球
 
 
じゃあ願ってない事が現実に起きた時は
どう捉えたらいいか?
 
 
それは、

あなたへのお知らせメール

なんだよね。
 
 
え??どゆこと??
 
っていうのを話すね。
 
 
引き寄せの法則が正しいとしたら
 
願ってないけど起きる事
願ってるのに現実に起きない事
 
っていうのは、
 
自分の顕在意識と潜在意識のずれを教えてくれるお知らせ
なのよね。

 

 

 
もっと分かりやすくいうと、
思考と心がバラバラになってない?って事。
 
 
 
頭ではこうした方が良い
こうなった方が周りから認めてもらえる
豊かに過ごせるはず
 
(例えば月収100万円達成する!とか
理想のお部屋に住む!とか
憧れの〇〇さんみたいになる!とか)
 
って思っていても
 
実際にそれが叶ったら困る事、悩む事、不安な事
 
を心(潜在意識)は抱えているって事なんだよね。
 

 

 
月収100万円稼げたらいいな♡
 
って頭では思っていても、
 
実際100万円も稼げるのかな無気力
稼いだら周りから変に思われないかな驚き
パートナーや家族より稼いじゃったら関係性が悪くならないかな不安
そのお金を稼ぎ続けられるのかな汗うさぎ
お金を有功に使えるかな凝視
 
とか、稼ぎたい♡の裏側には
悩みや不安もついてきてるから
 
それが本音で稼ぎたい気持ちよりも強いなら、
現実に月収100万円は起きないわけだ爆笑
 

 

 

強く願って現実に起きる事=引き寄せ
 
願っていないのに起きる事・願っているのに起きない事=お知らせ
 
 
って捉えたら、引き寄せの法則って
マジだった~って納得しない??笑
 
 
 
この潜在意識と顕在意識
 
言い換えれば思考と本音
をすり合わせていかないと
 
現実は理想通りに変化しない。
 
 
 
だから、今起きている全ての事に
意味があるんだよね目ひらめき電球
 
 
 
引き寄せとお知らせの違いを知って
自分の本音に耳を澄ませてあげてね~♡
 
 
 

これが腑に落ちれば

全てはあなたの想い通りっていうのも

分かるから、未来が面白くなるよ~キラキラ

 

 

 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

いち早くサービスの案内をゲットしたいあなたは

山本のぞみの公式LINEへ🔻

https://lin.ee/hRnEh7l