マッチングアプリ*自宅婚活*アラサー婚活*婚活女子*婚活塾*婚活アプリ*こじらせ女子*恋愛依存
 
120日で自分が大好きになって
運命の彼から一生愛される私になる♡
 
 
婚活スクール Love Style主催
婚活スタイリストの
山本のぞみです口紅
 

 オンライン個別コンサル

リボン

90分で婚活アプリをマスター♡オンライン講座

リボン

公式LINE

 
最近デートしてますか〜?ラブラブ
 
クリスマスも近くなってきて
婚活に力を入れている方も
増えてきているのではないかしら??
 

 
デート服何着て言ったらいいかな〜目
と悩む女子は多いと思うのだけど
 
冬だからこそ、気をつけないと
ドン引きされるデート服の注意点4つ
今日はお伝えしていきますビックリマーク
 
ブルー✖️イエローが意外とお気に入りなコーデ♡
 


冬のデート服の注意点の一つ目は
シルエットを全く拾わない
ファッションにしないことです。



冬は寒いから
厚着になりがちですよね?
 


気づいたら防寒を優先させすぎて
 
全身もっこもこの
雪だるまみたいになっていませんか!?雪
 
ボアブルゾンも流行ってるけど、男性ウケは…よね🥺


もちろんTPOにもよるので
野外デートの場合しっかり防寒はして欲しいですが
 
全身もっこもこやストーーンとした女性らしさではなく
子供っぽさが出てしまうようなシルエットは
 

男性から見て
ちょっと残念な印象を与えてしまうもの叫び注意
 



 
女性らしさが分かりやすく出るのって
やはりボディーラインのシルエットひらめき電球

 
全身ピッチピチにする必要はありませんが笑
ウエストマークや、タイトスカート、
鎖骨が見えるトップスなど
 
女性らしさはどこか一つに必ず取り入れた
ファッションにしてくださいねスカート


 
そして、二つ目の注意点は
インナーを絶対見せないことです。
 
 

ちょっとおしゃれしたいけど薄着は寒いと
中にヒートテックを着ている方も多いですよね?
 


残念ながら、トップスの首回りや袖から
ヒートテックがこんにちはセーターしている女子を
 
良く見かけます。
 
 
 
正直、ダサいですニヤニヤ
 
 
おしゃれしているはずが
逆にダサくて本当に勿体無いです笑い泣き!!
 
 
もちろん寒さ対策は必要ですが
キャミソールタイプにするなど
 
見せない努力はしっかりとしましょう!!DASH!
 
 
 
初対面でババシャツみたいなのが見えたら
100年の恋も冷めますよね!ゲローゲロー
 
 
 
 
そして三つ目の注意点は
ニット素材のお手入れをしっかりすることです。
 
 
冬の定番と言えばニットですよねセーター
 
私もニット素材は好きなので
結構着ますラブ
 
 
そこで気をつけて欲しいのが
 
ニットのヨレと毛玉🧶です!!!
 
 
お気に入りのニットだと良く着ていて
袖のところがヨレていたり、毛玉がついてること
ありますよね??
 


ニットって扱いがちょっと難しいので
面倒かもしれませんが
 
しっかり毛玉とりをしたり
手洗いをしたり
 

ヨレてきたら買い換えたり
 
お手入れをしましょうね!!
 

男性は意外と細かいところを見てますよ〜目
 
 
 

最後に四つ目の注意点は
タイツのデニールは30以下にすることです。
 
 
 
冬の女子の味方
 
タイツ!!!笑
 
 
私も大好きですし、良く履きますが
 
デートの時はなるべく厚手なものは避けましょうビックリマークぶー
 
 
あったかさは大事ですが
厚手なものは素肌感が全くなくなり
 
男性からのウケはあまり良くないです。。笑い泣き
 
 
デートにベストなのは30デニール以下ですラブラブ
 
 
60〜80とか確かに使いやすいしあったかいですが
デートの時は、薄手ものを選びましょうひらめき電球ひらめき電球
 
 

 
意外と見落としがちな4つの注意点を気をつけて
冬のデートを楽しんできてくださいね!!
 
 
 
 
初デートは
特に見た目で判断されてしまう可能性もあるので
 
気を抜かず、しっかりファッションチェックをしてから
デートに向かいましょうドキドキ
 

 
 
 
 
100年の恋も冷める
ファッションは超おブス〜
だからね!!!笑
 
 

お気に入りのニットワンピはシルエットが出るから補正下着を忍ばせてるよ♡笑

 

 
乙女のトキメキ募集中のメニュー乙女のトキメキ
宝石赤90分で婚活アプリを攻略し
 運命のカレを引き寄せるオンライン講座の詳細はこちら
image
 
 宝石赤限定募集/1月個別コンサルティングの詳細はこちら
 
 
 
人気記事はコチラゆめみる宝石デートを重ねてもなかなか進展しない、奥手な男性との恋の進め方♡ゆめみる宝石100%次のデートに誘われる鉄則〜会話編①〜
 
 

 

公式LINEでは最新情報をお届けしてます♡image

 

 

 

 

 

 

ご質問などはこちらからご連絡くださいね♡

 

▼山本のぞみ公式LINEはこちら▼

 

友だち追加