マッチングアプリ*自宅婚活*アラサー婚活*婚活女子*婚活塾*婚活アプリ*こじらせ女子*恋愛依存
 
120日で自分が大好きになって
運命の彼から一生愛される私になる♡
 
 
婚活スクール Love Style主催
婚活スタイリストの
山本のぞみです口紅
 

 オンライン個別コンサル

リボン

90分で婚活アプリをマスター♡オンライン講座

リボン

公式LINE

 

前回、100%次のデートに誘われる鉄則〜会話編①〜

の記事の続きです。

 

まだ読んでないという方は先にこちらの記事から🔻

 

 

 

 

前回のブログで


デートで相手に幸福感を与えられる

会話のコツの1つ目は

 

乙女のトキメキ相手の話を引き出す質問力(聴く力)がある事ビックリマーク乙女のトキメキ

 

とお伝えしました。

 

 

今日はその続きの

デートで相手に幸福感を与えられる

会話のコツの2つ目をお話しします。

 

質問力さえしっかり身につけていれば

どんなお相手でも会話に困ることは

ほぼ無くなります。

 

でも、ただ会話に困らないだけでは

お相手によっては印象に残らないデート

なってしまう可能性もあります滝汗

 

 

そうならないよう、会話を続けつつ

かつ、お相手に印象を残す会話術とは

 

とにかく相手のことを肯定する!褒める!

 

を繰り返すことですビックリマーク

 

女子は食事中の“不意打ち褒め”にドキッとする【褒め上手への道 #6】 | Smartlog

 

自分の話を肯定してもらえたり

褒められて嫌な気持ちになる人はいるかしら?

 


きっと

嬉しい気持ちになったり♡

心がホッと温かくなったり♡

応援されている気持ちになったり♡

自分の味方ができた気持ちになったり♡

 

幸せな、ポジティブな気持ちになると思うのですドキドキ

 



そして、初デートから

さらりとそれをできる女性はマジで少ない…びっくり

 

 



と、言うことはあなたがそれを出来たら

相手に幸福感を与えることが出来るのはもちろん

 

他の女性とは違うぞ!という印象を

しっかり彼に与えることが出来るのですドキドキドキドキ

 


このシリーズの最初のブログでも

 

人がもう一度あの人に会いたい

と思う特徴は

 

自分にメリットを与えてくれるかどうか

 

と言うことをお伝えしたと思います。

 

 

自分を肯定してくれる

褒めてくれる人が一緒にいてくれれば

 

自己肯定感が上がり、

気持ち良くなり

顔がニヤけてしまったりしてニヤリふふ

 


そんな相手にメリットを感じない人が

いるでしょうか??

 

 

よほど自己肯定感が低すぎて

素直に受け取れない人以外は

 

きっとあなたといるメリットを

100%見い出すはずですラブ合格



 

 

え??

初対面で何をそんなに褒めたら良いか分からないって??

 

そんな声が聞こえてきますね耳

 


 具体的に、

私が良く褒めるポイントとしては


スーツ服、靴、時計、メガネ、カバン

など身につけている物

 

ニコニコ顔や笑顔、えくぼや鼻筋、首や手、筋肉

などパッと目に入る容姿

 

王冠1考え方、価値観、行動力や努力

など目には見えずらい部分

 

この3つを段階別に褒めて行きます拍手キラキラ

 


まずは目に見える部分目

から褒めていって

 

会話を進める中で

(ここは聴く力の発揮どころ!)

 

その彼の考え方や行動や努力や価値観などを

しっかり褒めて、肯定して行きます。

 

 

ここまできたら、相手の目はきっとハートラブ

になっているに違いありませんキスマークキスマークキスマーク

 



だってここまで出来る人って

なかなかいないもん。笑

 (だからキャバクラの需要があるのです)

 



相手を褒めることに

しっかりフォーカスすると言うことは

 

お相手の良いところを見ようと言う意識に

変わると言うこと。

 


デートで相手にダメ出しをしてしまって

辛くなってしまったり、楽しくなくなってしまう人は

 

相手の良いところ探しをする意識がないので

ダメなところについ目がついてしまって

お互い楽しくなくなってしまうのですゲロー

 

 


人はみんな表裏一体!

どちらに目を向けるかで、

目の前の景色が大きく変わってきますよ!!!

 

 

 

 

デートで相手に幸福感を与えられる

会話のコツの2つ目は

 

乙女のトキメキ相手を肯定し褒め続けることビックリマーク乙女のトキメキ

 


 

これも突然出来るようになるスキルではないので

普段の会話から練習して行きましょね音譜

 

 


さあ、これで完璧に次のデートに繋がると思うでしょう??

そう思った方は惜しいニヒヒ!!!

 

 

実はこのブログシリーズでは

超大事なところが1つ抜けているので

 

それはまた次回お話ししていきますね〜目

更新をお楽しみにビックリマーク

 

 


次回は最終回になるかな♡(きっと♡笑)

 
 
 
 
宝石赤募集中のメニュー宝石赤

 

ベル90分で婚活アプリをマスターし

運命のカレを引き寄せるオンライン講座の詳細はこちら

image

 

ベルオンラインOK♡人数限定で随時募集中♡ 

10月個別コンサルティングの詳細はこちら

 

 

 

公式LINEでは最新情報をお届けしてます♡image

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などはこちらからご連絡くださいね♡

 

▼山本のぞみ公式LINEはこちら▼

 

友だち追加