スマホ婚活*自宅婚活*アラサー婚活*婚活女子*婚活塾*婚活アプリ*こじらせ女子*恋愛依存
 
120日で自分が大好きになって
運命の彼から一生愛される私になる♡
 
 
婚活スクール Love Style主催
婚活スタイリストの
山本のぞみです口紅
 

 オンライン個別コンサル

リボン

90分で婚活アプリをマスター♡オンライン講座

リボン

公式LINE



私は、言いたい事は我慢をせず言うタイプだけど
(昔はそうではなかった)

久しぶりに思ったより溜まっていたみたい。




なんかポローって涙出てきて
そこからワーッと止まらなくなって

気づいたら夫に今の心のうちをバーっと話していて。




普段ニコニコして
ゲラゲラ笑って、底抜けにポジティブな私が

珍しく泣いてるもんだから


夫もビックリしながら
ウンウンって話を聞いてくれて。





あーーこうやって本音を話せて
受け止めてくれる人がいるって有り難いなぁって。





もし夫がいなかったら、私はどうなっているんだろう?


誰に話しているんだろう?


我慢して、身体に不調が出ていたのかな?


と考えると

 

隣にいてくれる夫の存在に

有り難みや偉大さを感じて

たまらなくなってお願いドキドキ






結婚って心の奥底まで相手にシェア出来てこそ
それが恋じゃなくて

愛になっていくんだろうなぁラブラブ







溜まっていた事は、(会社の)仕事の事で
頑張り過ぎたーってだけの話しなので

ご心配なく♡



基本、私、根は真面目なのですウインク





よくさ、
婚活で一生懸命になってるのが恥ずかしいとか
カッコ悪いとか言ってる人聞くんだけど


そんな相手を見つけるために努力したり
一生懸命になるのが

何が悪いんだーーー!!





婚活頑張ろうよ!
婚活楽しもうよ!!!





その先の結婚って
もっともっと楽しいことあるよ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


 
宝石赤募集中のメニュー宝石赤
ベル90分で婚活アプリをマスターし運命のカレを引き寄せるオンライン講座の詳細はこちら
ベルオンラインOK♡人数限定で随時募集中♡ 7月個別コンサルティングの詳細はこちら
 
 
公式LINEでは最新情報をお届けしてます♡

 

ご質問などはこちらからご連絡くださいね♡

 

▼山本のぞみ公式LINEはこちら▼

 

友だち追加