ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ありのままの自分で理想通りのパートナーに

溺愛されるワタシになる♡

 

婚活スクール Love Style主催

 

婚活スタイリストの

山本のぞみです口紅

 

 

自己肯定感の低さから10代で重度の恋愛依存症になり、そのまま20歳で結婚。

25歳で離婚を経験し、自信のなさからダメンズと付き合ったり、重すぎてフラれたり

失敗を重ねながら、パートナーシップ、人生について模索した結果、理想通りのパートナーと出会い28歳で再婚♡

 

その経験を活かして、自分を最高に好きになる婚活をお伝えしています。

 

 

 

今日は1ヶ月半ぶりのお茶会でした♡

 

お気に入りの銀座sixのラウンジピンクマカロンコーヒー

コロナの影響や体調不良でキャンセルなどが重なり、マンツーマンの開催となりましたが

結論、やって良かった〜照れラブラブ

 

 

来て頂いたMさま
前回のお茶会に参加したかったけれど、予定が重なりどうしても参加できなかったので
この日を待ってましたと楽しみにしてくれていて笑い泣きドキドキ

 

なんて有難いのーーーお願いアップ

 

 

ゆったりしたソファー席で前に大きな鏡があって、外の景色も見える特等席でしたドキドキツイテル〜キスマーク

 


「私の印象、インスタで見ていたのと違いますか?」

 

と聞いたら

 

「ふわふわした人だと思ってたんですけど、
思ってたよりハキハキした方でしたキョロキョロ

って。

 

 


えーー!私、ふわふわしてると思われてたのか笑い泣き

 


全然ふわふわ系じゃない!むしろバッキバキ系だよ!筋肉

見た目は可愛く、中身はゴリゴリが私のモットーですデレデレ

 

 

そういう意味では間違ってないのかなキスマークキスマーク

 

 

マンツーマンだったので、じっくりお話ししながら
ゆったりしたソファー席で美味しいスウィーツを味わえましたコーヒー


 

サーモンといちごの組み合わせ、びっくりしたけど最高にマッチしてて美味しかった酔っ払いラブラブ


いちごの季節のアフタヌーンティーは見た目も最高に可愛いのいちごいちご

 

 


恋愛や婚活のお話しから、ダイエットや美容の話まで

たっぷりじっくりお話ししちゃいました音譜

 



のぞみさんすごい細いビックリマークと言って頂けて

いや、本当に録音して夫にエンドレスリピートで聞かせたいと思ったよ笑い泣き恋の矢恋の矢

 




 お茶会限定のプチワークもやって



 今日からのぞみさんに言ってい頂いたことやってみますビックリマーク

って笑顔で帰られたのが印象的でしたラブラブ

 




プチワークも15分で出来て、今日から実践できるお持ち帰りしやすいものって何だろう?

ってじっくり考えながら作って本当によかったなラブ

 

 

 

 


 

婚活は一人でモヤモヤ悩めば悩むほど
出口が見えなくなるんです。


 

周りが結婚、出産で焦れば焦るほど、自分はなんで上手くいかないの?と諦めてしまったり

同じ境遇の友達と飲み明かして解決しなかったり。

 



聞いたことあるかもだけど、時間って命なんです。

 


 

迷ってもいい♡
悩んでもいい♡
 
ただ、
ただただ迷い続ける
ただただ悩み続けるのは
 
 
無駄でしかないビックリマーク叫び叫び叫び
 


時間は戻ってこないから、一人で悩んでるあなたは
見た目はふわふわ、中身はバッキバキの私のコンサルにお越しくださいね❤️笑

 
 
宝石赤募集中のメニュー宝石赤
ベル人数限定で随時募集中♡ 3月個別コンサルティングの詳細はこちら
 
 
 
まだコンサルに申し込むのはハードルが高い、、と言うあなたは
私の公式LINEにこっそりご相談内容をお送りくださいね♡

 

ご質問などはこちらからご連絡くださいね♡

 

▼山本のぞみ公式LINEはこちら▼

 

友だち追加