ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ありのままの自分で

理想通りのパートナーに溺愛されるワタシになる♡

 

アラサー女子向け・恋愛コンサルタントの

山本のぞみです。
 
今回初めてのプレゼント企画!!!!
今日はその中身を公開します〜ひらめき電球ひらめき電球
 
 
まずは昨日のインスタライブではちらりとお話しした、私のオススメの本3選!!!
 
 
 
プレゼント一つ目は
私が自己肯定感を上げる為に色々調べていた時に出会った
心屋仁之助さんの本。
①【ダメなあいつを、なんとかしたい!】
 
頑張っているのにうまくいかない…
いつもダメ男と付き合ってしまう…
と、恋愛がうまくいかない人にはぜひ一度読んで欲しい一冊ですビックリマーク
 
中古ですが、こちらの本を1名様にプレゼントキラキラプレゼント
 
 
 
そして婚活のバイブル本と言ったらもうこれ以外ないでしょうビックリマーク
②【妥協するなら結婚するな!無敵の婚活女〔ヴィーナス〕】
 
私の大好きで、大尊敬している杉口加奈さんの本です!
 
もうね、加奈さんのエネルギーの高さと言ったら本当にすごくて、、一番は生で会って欲しいのですが本だけでもすごいエネルギーが伝わってきますよキスマークこの本のすごいところは、ただ読むだけでなくてワークもあって、現実に落とし込みやすいことサンダルベル
 
婚活中の方や、自分に自信をつけたい方には
ぜひ読んで欲しい一冊ですビックリマーク
 
こちらは新品を3名様にプレゼントキラキラプレゼント
 
 
 
そして、自分の好きをビジネスにしていきたい
起業をしたいけど何をどうして良いか分からない
というあなたにぴったりな1冊ビックリマーク
③【あなたの「好き」をお金に変える35のビジネス•レシピ】
 
元々お料理教室の先生をされていて、今は女性向けの起業塾を主催されている中島萌未さんの本です!
 
もー萌未さんはね、、大好きな起業仲間の口コミで知ったのですが
可愛いらしいのに、本当にビジネスセンスが半端じゃなく、サポートも天才的で尊敬している女性起業家のおひとりです。
 
あの、大尊敬している星渉さんの元門下生でもあり
本当にステキな方です〜お願いアップ
 
こちらの本は新品を1名様にプレゼントプレゼント
 
 
 
 
そ、そして最後に
④私の個別コンサルティングをプレゼントしちゃいますラブ!!!!
 
普段、90分16,000円でお受けしている私の個別コンサルティングを、
今回特別にzoomまたはFacebookのメッセンジャーのビデオ通話にて
20分間無料で恋愛•婚活のお悩みについてお答えしていきたいと思いますドキドキドキドキ
 

こちらは1名様のみ!!!
 
 
応募方法は、私のLINE @をお友達追加して頂き
 
そちらからご希望のプレゼントの番号を送って頂く流れになりますビックリマーク
 
こちらから友達追加できます♡

友だち追加

 

応募は10月21日21時〜28日21時まで
複数応募も可能ですが、応募が多かったプレゼントは抽選とさせて頂きますひらめき電球
(早いもの勝ちではないです)
 
全部欲しいもあり!
 
これが欲しいもあり!
 
あなたが欲しいと思うものを
21日の21時以降に番号にてメッセージくださいねビックリマーク
 
 
当選発表は個別にご連絡させて頂きますベル
その際に送付先などお伺いしますね目
 
個人情報は、プレゼントの発送のみに使用させて頂きますのでご安心くださいラブラブ
 
 
そして今回のプレゼントの応募は女性のみとさせて頂きます!!
 
※こちらが男性だと判断した場合は、抽選から外させて頂きますのでご了承ください。
 
 
【ダメなあいつを、なんとかしたい!】
心屋仁之助さん 中古本1名様
 
②【妥協するなら結婚するな!無敵の婚活女〔ヴィーナス〕】
杉口加奈さん 新書3名様
 
③【あなたの「好き」をお金に変える35のビジネス•レシピ】
中島萌未さん 新書1名様
 
④私の20分間♡体験個別コンサルティング 1名様
 
 
さて、あなたはどれに応募する〜はてなマークはてなマーク
 
 
 

21日までにLINEでお友達になっておいてくださいね〜リボン

友だち追加

 

 

みなさんのご応募お待ちしてますキスマークキスマーク