ともさかりえさんと・・・・ | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

㈱ノーメイク 東京オフィス所属の

タレント・モデル

麻生梨里子ちゃん

西川雅也くん

弊社マネージャー

から、福岡オフィスに

写真が届きました・・・・




3人が出かけたのは・・・

渋谷パルコ劇場でのお芝居

『LOVE 30 vol.3』


ふたり芝居の30分一本勝負の3部作。


東京のマネージャーからの

感想のメールをご紹介させて頂きます・・・・


  男性陣の方々は、

  ひとくせある個性派俳優さんばかりで

  間の取り方が絶妙でした。


  ともさかりえさんは

  とぼけた中に筋の通った熱い想いを秘める

  かわいらしい女性を演じていて目が釘付け。


  あれだけの観客の前で、

  ふたりだけでお芝居をするという緊張感は

  相当なものだと思います。

  でも

  それを全く感じさせないのは、

  さすが、プロ!ですね。


  りりこちゃん、西川くんふたりとも、
  90分間、一言も話さず、
  ただただ見入っていました(笑)。
  自分だったらどうするだろう?
  演技レッスンを本格的に始めた彼らは
  芝居の見方もずいぶんと変わってきたようです。

出演は・・・
勝村政信さん&高岡早紀さん
松重豊さん&ともさかりえさん
鈴木浩介さん&西田尚美さん



タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-ともさかりえ