沈黙の中で・・・・ | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

5月末より

へこんでおりまして・・・・


約1週間 潜水しておりました。


心が

苦しい1週間を過ごしました。


自分の人生の意味が見えない・・・

歩いてきた道のりに対する

いろいろな想いが

あふれだし

苦しい 苦しい 2週間でした。


今日は

義母の1回忌・・・・


僧侶より頂いたお言葉


すべてのものに

どんなときも


  尊敬

  謙遜

  満足

  感謝



自分は 自分だけでなく

すべてがつながっている

多くのものに支えられている


そのことを

忘れてはならないと

お釈迦様はおっしゃいました。


今のこの苦しさも

意味があってのこと。


明日から

また 前に進もう・・・・


天国の義母が

私に気付かせてくださったのだと

思いました。


また

このブログ 書き出します・・・