水原被告が起訴されている銀行詐欺と虚偽の税務書類作成でともに有罪を認めて、
量刑の言い渡しを10月25日に設定。

大谷選手の声明の全文は次の通り。

「捜査が完了し、罪も全て認められた今、私及び家族にとっても重要な終結を迎えることができました。すべての証拠を完全に明らかにしながら、これほど徹底的かつ効果的な調査を迅速に遂行してくれた当局の方々に心から感謝したいと思います。
これは僕にとっても非常に複雑で困難な時期でした。この間にずっと絶え間ない支援を続けてくれた僕のサポートチームに感謝しております。家族、代理人、エージェンシー、弁護士、そしてドジャースの組織全体に感謝しております。この事件に終止符を打ち、前に進む時期が来たと思ってます。これからもこのチームの一員として少しでも勝利に貢献できるよう集中して行きたいと思っております。
これからもよろしくお願い申し上げます」

大谷選手6月になったのに調子を落としています。大丈夫でしょうか?

日本人の成績

カブスの今永昇太投手は5勝目まで凄い成績でしたが
最近の2試合は4回1/3を7失点、4回1/3を5失点。
レッドソックス・吉田 正尚は最近干されて、出る機会なし
メッツ・千賀 滉大投手、故障者リスト入り
メッツ・藤浪 晋太郎投手、故障者リスト入り
パドレス・ダルビッシュ 有日米通算200勝達成