やりたいことを継続し 本当の自分を生きる方法 | 人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

「何を言葉にするかで人生変わる!」
「在り方が人生を、言葉が現実を創造する」
「どうせそうなる」
価値観を明確に、ビジョン/ミッションを決めて、自分への質問を大切に
幸せど真ん中、自由自在な人生を生き切る!

限界突破したらな〜

 やりたいことを継続し

本当の自分を生きる方法




✅やると決めたのに続けられないのはなぜ❓

✅自分は、本当にダメなやつだ⤵️

✅これができないのはあの人のせいだ!

✅この環境だから仕方がない





自分で自分を叩く、責める

もしくは

誰かや何かの原因にする。



ことを繰り返すことに

心当たりありませんか⁉️




本当はどうしたい?


この問いに


やりたいことをやり続けて

本当の自分、ありのままの自分でありたい!



そう応えがが返ってくる方は

多いのではないでしょうか?








先ずは結論からお伝えすると


本当の価値観を大切にする

生き方と在り方






やってもやらなくても

どっちでもいい事


誰の役にも立たないと思ってること

特別だと感じられないこと


実はそこに!

自分にしか持つことが出来ない、

他の誰とも同じでない


『本当の私の価値観』

があるんですよね^_^



違う伝え方をすると



無意識にやってる

✅わかっちゃいるけどやめられない

✅呼吸をする様に当たり前に出来てる

✅いつも身近に有る当たり前



だと認知している、もの、人、場所


『本当の私の価値観』



やりたいことを継続し

本当の自分を生きる材料があります。








自分らしく

を求めて始めたことなのに

どうしても続けられないことの代表




『ダイエット』




ダイエットが続かないのは

ダイエットが成功した先にある


理想

という名の目的


特別と思える何か


追いかけているから。





理想や特別に思うものは

いつか、どこかで、誰かに、知らない間

に思い込まされた



自分の外側にある価値観



例えば


ダイエットを継続し

本当の自分を生きる!


方法は



誰にとっても大切なもの

身体と健康(原理原則、本質)

私が一番大切にしていること

(内側に在る本当の価値観)


が重なり合うことを

明確化(言語化)

して

ダイエットをすると

必ず継続できます。




特別なことではなく

シンプルに

一番大切にしたいと

心から感じられる(感謝)こと

だから。





方法を学び

継続すると

成果や結果は必ず付いてくる



続かない理由は

成果(痩せる)がすぐに現れない



本当は大切にしたいこと

価値観を無視することが

苦しい

しんどい

から






価値観

に目を向ける。




自分が最も大切にしていること

「価値観」を大切にすることは

誰もが本当は求めている事




そして

大切なものを大切にできている実感

プロセス



やりたいことを継続し

本当の自分を生きる!



ことなのかもしれないね^_^❣️




 
 

 


 

 

無料で相談出来るコミュニティー

↓↓↓

https://is.gd/YdTMI9

 

 



 

たった1ヶ月で人生激変するコミュニティー

【かおる塾】体験会

↓↓↓